2007年5月30日水曜日

カラオケはモテ男の鍵!CDtube

ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが・・・
カウントダウンチューブです。
カラオケは恋が始まる場所ランキングTOP3には入るでしょう。
だからこそ、女性は男性を見定めていますのでご注意を!
女性が見ているのは・・・

☆場を読んだ選曲ができているか?
(この人は場が読めるのか?バラードは後半ですよ!)
☆歌だけでなく周りの様子を見れているか?
(視野広く、心配りができるか?)
☆順番を守れるか?(マイク奪ってませんか?)
☆同じアーティストに固執していないか?(人間の幅、キャパがあるか?)
☆歌がうまいか?(これが一番大事なんです。実は!)

ということでCDtubeで予習しましょう。
カラオケはモテる男の戦場です。
上手い歌の半分の要素は慣れと度胸です。
私は小学、中学時代カセットテープに吹き込んで練習したものでした。
http://pulpsite.net/cdtube/

0 件のコメント: