2008年4月26日土曜日

CLUB HARIE(クラブハリエ)の絶品バームクーヘン!


Tちゃんにいただいたクラブハリエのバームクーヘンを会社のみんなで戴きました。
時々スウィーツを買って帰ったり、贈り物でいろいろいただいたりするけど、これほど好評なものはあまりありません。いたるところから「おいしい~」「おいしぃ~」が連発でした。
層がしっかりしてて、甘すぎず、ヴォリュームがあって、最高でした。
Tちゃん、ちゃんとしたお皿じゃなくてごめんなさいね!
会社の女の子が神戸の友達の結婚式に出たとき、引き出物がまさにこのバームクーヘンだったらしく、そのときも好評だったらしいです。

0 件のコメント: